平原草々の日記

思ったこと、音楽、本の感想など

出発

・・・やれやれ、とんだ場所に出ちまったらしいな。ここじゃなかったはずなんだが、どうやら途中で迷ってしまったらしい、まさかここに来るとは思わなかった。まあ、仕方ない、ここから始めるしかないか。まったく、ついてないぜ。よりにもよって、こんなとこから始めなきゃならんとはな。ええい、しゃらくせえ。ったく、なんてこった。まあ、つべこべ言っても始まらねえから、おい、始めようか。ううん?まさか、ここからさらに移動するつもりじゃねえだろうな?勘弁してくれよ。これでもじゅうぶん我慢しているんだぜ。なのになぜ、これ以上動かそうとするんだよ。もうここでいいだろ。やらかすには十分な場所だよ。いや、違うか?やっぱり、ここじゃダメか?くそっ、もう一度やり直しか。やり直しはいいけど、でもまたここに来るんじゃね?同じことの繰り返しになるんじゃね?そんなら意味ねえじゃん。おい、ここではないどこかに行くんだろう?そんなことができるのかい?無理じゃね?あーはい、できるってこと?為せば成るってこと?はいはい、わかりましたよ、じゃあ、もう一度やり直しましょうや。何度でもお供しますよ。どうせあそこには行けっこないのに、何回もするだけ無駄なように思うけどね。オーケー、やります、やりますとも。どうせ死ぬんだもんなおれたち。だったらやってみちゃいましょう。ここではないどこかに辿り着けるさ。さあさあ、出発だ・・・